Quantcast
Channel: 日刊☆女史ニュース »夏ファッション
Viewing all articles
Browse latest Browse all 10

晴雨兼用 遮光日傘なら、傘は年中1本でOK

$
0
0

UVカット機能付きの日傘はもうたくさんありますが、日傘を差したいときはそれだけじゃなく、外に出るのが「暑い!」から使うこともありますよね。

暑い日中でも外で涼しく過ごすには、”遮光”機能があると全然違います。
遮光カーテンと同じように陽が入ってこないので、とても涼しいんです。私も2年ほど前のモデルを使っているのですが、体感で、真夏だと温度は5℃以上違うと思います。

手軽でオススメ ベルメゾンの遮光日傘
ベルメゾンの晴雨兼用遮光日傘の商品写真
晴雨兼用二重張りUV日傘(ロング)icon

1年中、雨の日でも快適に使える1本にするなら、ベルメゾンの遮光日傘シリーズの「ロング」がオススメ。
今までちょっと重いのがネックでしたが、2013年から軽くなっています~。

カラーもたくさん出ていますし、この機能とサイズで他のメーカーだと6,000円近くするものが多いので、破格の安さです。あと実は遮光日傘ってもともとビジネスマン向けが多くて、黒いものが多いんですがベルメゾンは可愛いカラーがたくさんあります。

電車に乗ることが多いなら、「折りたたみワイド」がオススメ
iconicon

晴雨兼用一級遮光折りたたみ日傘(ワイド)icon

こちらも2,990円。
折りたたみですが、かなり幅が広いので、雨の日や日差しカットにも十分使えます。

パラソルっぽいものも流行りましたが、機能的で年中1本で使いたいときは、やっぱり深くかぶれるものがBESTですね。重さや大きさもそれほど変わらないですし。

<傘骨>強風に負けないグラスファイバー仕様
<裏地>照り返し予防のため黒。骨を覆っているので髪も絡まない

色々工夫がされています。
この2年で改良されているなぁと感じます。

ベルメゾンネット


Viewing all articles
Browse latest Browse all 10

Latest Images

Trending Articles





Latest Images